人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたり走る。

三徳山+人形峠+辰巳峠 with initial TT

今週も師匠であるinitialTTさんにご一緒させていただきました。

最初、寝不足と前日のアルコールで体調不良だったけど、
三徳山を濡れた路面にビビりながら下った頃には回復して、
その後は調子もよく紅葉サイクリングを満喫しました。
途中太ももを攣って不調だったはずの師匠ですが、
用瀬からの平坦での引きは強烈でついていくのがやっとでした。
平坦で速くなりたいから、今より体重増やしても筋力と持久力つけよう。
指摘された左足が内股な原因も探そう。ハンドル曲がってるかな。。。

試乗させてもらったORBEA ORCAは直進安定性が良い、フレーム(シート?)が軽い、段差で冷や汗をかかなくてすむフロントフォーク、ダンシングが少し楽(なポジション)なところが印象に残った。ヨーロッパの自転車は乗り味の設計が上手いと。
ホイールの違いはよく分かりませんでしたが、フリーのラチェット音がベル代わりに使えて便利!(笑

距離最長記録、初コース、初岡山と良い経験になりました。
キツかったけど大満足の一日でした。
initialTTさん、ありがとうございました〜!

補給
三徳山 水、薄皮
人形峠 おこわ、栄養ドリンク、ポカリ、薄皮
辰巳峠 ブルーベリーパン、烏龍茶

Tm 5:08'40"
Dst 126.07 km
Av 24.5 km/h
Mx 66.0 km/h
HR ave 146 bpm
by tokyo_sora | 2007-11-18 00:58 | Alliance