ふたり走る。

カテゴリ:Alliance( 80 )

サイクリング

竜君とサイクリング
Tm 2.16.22
Dst 45.83
Av 20.1
[PR]
by tokyo_sora | 2008-03-08 18:06 | Alliance

河原周回岩戸覚寺周回

Tm 3:49'26"
Dst 100.31
Av 26.2
Mx 61.7

HR
MAX 192
AVG 148
[PR]
by tokyo_sora | 2008-03-02 20:01 | Alliance

岩戸岩戸摩仁山円護寺隧道岩戸

Tm 2:13'23
Dst 58.64
Av 26.3
Mx 51.7
HR
AVG 161
(MAX 231)

TT 8'30
[PR]
by tokyo_sora | 2008-02-22 19:55 | Alliance

国府周回 with kumaさん

走るのは久しぶりで最初から脹脛がツリ気味。
国府周回でkumaさんに会い、ご一緒させて頂きました。
ファッサボルトロジャージ、いいなぁ(笑)
脹脛のことを相談するとアンクリングしてるとのこと。意識しつつ走る。
低回転登りで力の入れ方を意識してみる。
天気が怪しくなってきて終了。ありがとうございましたぁ。
帰りに踝の動きを見てみると意識して固定したつもりが地面との角度が一定。。。
家まで色々試したがなんか違うし、足見ながらゆっくり走ったら寒い。
ストレッチしよう。

Tm 2:02'06
Dst 50.44
Av 24.8
Mx 40.8
HR
(MAX 228)
AVG 143
[PR]
by tokyo_sora | 2008-02-02 17:06 | Alliance

国府周回

昼過ぎinitialTTさんに誘ってもらったが寝起きで行けず。。。
結局出発したのは16時。行きがけ国府周回から帰る途中initialTTさんとすれ違う。
申し訳ないです。またお願いします。

Tm 1:43'35
Dst 45.87
Av 26.5
Mx 46.2
HR
MAX 192
AVG 150

タイヤmichelin PRO2Raceの空気圧を前8.0→6.5、後8.0→7.0にしたが快調?
違いがわかんない。
[PR]
by tokyo_sora | 2008-01-19 22:09 | Alliance

河原周回

initialTTさんの車に乗せてもらい、途中からSSさんも合流して走りました。

Tm 1:56'49"
Dst 59.48
Av 30.5
Mx 41.0

HR
MAX 185
AVG 149


後半はなぜか足が痺れた。サドルが水平になったから?でも相変わらず腰は凝る。
ステム+10mmは正解!窮屈な感じがなくなった。
ありがとうございました!
[PR]
by tokyo_sora | 2008-01-06 22:03 | Alliance

走り納め

あけましておめでとうございます。
大晦日は雪がちらつく中、initialTTさんと走り納めしました。
国府周回(小中大)を案内していただきました。
冷たい強風で厳しいコンディションでした。

Tm 1:43'12
Dst 40.92
Av 23.7
Mx 48.0

HR なし

そのあと、TTさんのお家にお邪魔して変速の調節をして頂く。と、サドルが前上がり!そのせいで腰が痛かったのか。。。
帰りは手が冷えグローブのありがたみを実感。
シューズカバーといっしょに買おう。
ステムも貸して頂いて100→110mmに。
いろいろとありがとうございます!
そういえばチェーンをデュラにした。変わらん。

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by tokyo_sora | 2008-01-02 00:28 | Alliance

三徳山+人形峠+辰巳峠 with initial TT

今週も師匠であるinitialTTさんにご一緒させていただきました。

最初、寝不足と前日のアルコールで体調不良だったけど、
三徳山を濡れた路面にビビりながら下った頃には回復して、
その後は調子もよく紅葉サイクリングを満喫しました。
途中太ももを攣って不調だったはずの師匠ですが、
用瀬からの平坦での引きは強烈でついていくのがやっとでした。
平坦で速くなりたいから、今より体重増やしても筋力と持久力つけよう。
指摘された左足が内股な原因も探そう。ハンドル曲がってるかな。。。

試乗させてもらったORBEA ORCAは直進安定性が良い、フレーム(シート?)が軽い、段差で冷や汗をかかなくてすむフロントフォーク、ダンシングが少し楽(なポジション)なところが印象に残った。ヨーロッパの自転車は乗り味の設計が上手いと。
ホイールの違いはよく分かりませんでしたが、フリーのラチェット音がベル代わりに使えて便利!(笑

距離最長記録、初コース、初岡山と良い経験になりました。
キツかったけど大満足の一日でした。
initialTTさん、ありがとうございました〜!

補給
三徳山 水、薄皮
人形峠 おこわ、栄養ドリンク、ポカリ、薄皮
辰巳峠 ブルーベリーパン、烏龍茶

Tm 5:08'40"
Dst 126.07 km
Av 24.5 km/h
Mx 66.0 km/h
HR ave 146 bpm
[PR]
by tokyo_sora | 2007-11-18 00:58 | Alliance

若桜LSD(メディオ?)+空山TT with initialTT

天気もよく楽しかった〜。

Tm 2:36'39"
Dst 75.68
Av 29.0
Mx 64.3
TT 8'15"

HR
MAX 190
AVG 145

TTさんありがとうございました。
[PR]
by tokyo_sora | 2007-11-10 17:33 | Alliance

空山

Tm 1:36'24
Dst 45.03
Av 18.0
Mx 59.5
TT 9'00
HR
(MAX 216)
AVG 154
[PR]
by tokyo_sora | 2007-11-04 19:10 | Alliance